ご依頼・ご相談はこちら

マネーフォワードクラウドの取り扱い開始のお知らせ


2020年9月より当社にて株式会社マネーフォワードのビジネス向けクラウドサービス『マネーフォワード クラウド』の取り扱いを開始しました。

 

■マネーフォワード クラウドについて

『マネーフォワード クラウド』は、日々の取引の入力など面倒な作業は自動化し、業務効率を大幅に改善。データをクラウドに集約、経営の見える化を実現します。
会計、確定申告、請求書、経費、給与、マイナンバー等の各サービスをお客様のニーズやビジネスの成長に合わせて、ご利用いただくことが可能です。

 

《主なサービス特徴》

 

・様々なサービスと連携することでデータ入力の手間を削減
・スマートフォン・タブレットも場面に応じて活用できるマルチデバイス対応
・クラウドだからデータ紛失の心配がない
・日々のデータを自動集計した結果をレポート機能で経営を見える化
・初めてでも安心、充実のサポート体制

 

 

経理や人事労務を手入力で作業している、業務ごとに別々のソフトを利用していて余計な手間やコストが掛かっているといった企業の方は『マネーフォワード クラウド』の導入がオススメです。
また弊社では『マネーフォワード クラウド』の導入支援はもちろんのことショッピングサイトや営業管理システムといった外部システムとマネーフォワード クラウドを連携することや、業務に合わせたカスタマイズも行なっております。現在業務ごとに別々に利用しているソフト・サービスを一元管理したい、社内ITやマーケティングの全体最適化を進めたい場合には是非ご相談ください。

 

 

マネーフォワード クラウドに関する詳細はこちら

https://heart-language.jp/service/moneyforword/