【採用サイトパッケージ】販売開始のお知らせ

この度、お手軽に採用サイトを制作する事ができる

【採用サイトパッケージ】の提供を開始致します。

 

╋╋・‥… もくじ …‥・╋╋

1.採用サイトパッケージとは

2.ページ構成と価格

3.indeed広告との併用について

 

1.採用サイトパッケージとは

ホームページ、採用サイトは欲しいけれど「制作費用が高くて作れない」といった企業向けのテンプレート式ホームページです。

必要なテキスト、画像を用意していただくだけで、最短1日で公開可能となっております。

他社様におかれましても、いくつかのテンプレートを使用したホームページがございますが下記に当サービスの特徴を記載致します。

 

2.ページ構成と価格

これまでのオーダーメイド型のホームページ制作、昨年度からは、多くの企業の採用サイトを制作させていただいたノウハウを活かした、必要な情報のみを掲載することに特化した求職者が見やすく、応募しやすい構成となっております。

お客様のニーズやご提供いただく文章やお写真にあわせてデザインを細かく調整できるのも当社だからできるテンプレートの特徴でございます。

 

ページ構成

・トップページ

・会社概要 (トップページに表示)

※その他働きがいなど項目の追加が可能です。

・募集中の職種 (トップページに表示)

・職種概要ページ

・エントリーページ

※職種は何職種でも追加する事が可能。

※募集状況によって表示・非表示の切替可能。

※別途保守管理費が掛かります。

 

価格

¥108,000(税込)

※その他ページ追加は別途料金になります。

詳しくはお問い合わせ(制作のご依頼・ご相談)よりお問い合わせください。

 

3.indeed広告との併用について

採用サイトの制作を行った後、実際にそのサイトを求職者に見てもらわなければなりません。

また従来の紙による求人広告からインターネットを使った求人広告、とくにindeedでの求人広告が急激に増加しております。

採用サイトを制作されるお客様におかれましてもindeed広告の出稿を同時に依頼されるケースも非常に増えております。

 

※indeedとは日本最大の「求人情報専門の検索エンジン」で、

ユーザー数は年々増え続け、月間の訪問者数が2,070万人を突破(2018年2月時)

「日本で1番ユーザー数の多い求人サイト」です。

 

indeedは企業の採用ページや採用サイトの「募集ページ」と直接リンクさせる事も可能であり、

『採用サイトパッケージ』はindeedの規定を満たしているため直接リンクさせることが可能です。

これによって求職者には違和感なく募集要項を読んでいただく事ができるため、

indeedに記載する募集要項よりも見やすくindeedからの応募率アップが見込めます。

※indeed広告出稿・運用は上記価格に含みません。

※採用サイトの制作、indeed広告出稿代行のみも可能です。

 

弊社は「ホームページや採用サイトの制作」から「indeed広告のアカウント設定」「広告の設定・出稿」までを一括して行なっておりますので、採用にお困りの方、自社ホームページをお持ちになりたい方は、是非一度お問い合わせ下さい。

お問い合わせ(制作のご依頼・ご相談)はこちら