【3/31日まで】WEBデザイナー職急募します。

 

 

 

突然ですがこんにちは、株式会社HeartLanguage代表の田中です。

 

 

弊社では「WEB制作事業」「WEB広告事業」「WEBサポート事業」など多くの事業が日々展開され拡大しています。

現在、事業の拡大に伴いWEBデザイナーが完全に不足しているため

今回は【WEBデザイナー】募集への想いを込めてさせていただければと思います。

なぜ今、弊社がWEBデザイナーを募集しているのか

弊社は設立から今年で4年目を迎え、大変有難いことに多くの企業様からお仕事のご依頼をいただいております。

その大半が「WEB制作」と「WEB広告」であり、デザイン性が重要な案件が多数を占めています。

 

現状、お客様からご依頼いただいた制作案件のデザインに関しましては、デザイン会社様とともに連携しながら、デザインの依頼・制作を行っています。

WEBサイトにおいては、サイト構成やマーケティング戦略以上にデザイン性が重要なため、専属のWEBデザイナーを社内に常駐させたい、というのが本望でございます。

 

また今後のさらなる事業拡大を目指し、会社のブランディングを重要課題として捉えています。

自社ブランディングにおいてもデザイナーの存在は必要不可欠であり、当社の企業理念を共有した上でそれらを表現できるコンセプトデザインをおこない、デザインで当社を導いてくれるようなデザイナーの方を募集しています。

求める人材像・スキル

・当社のブランド力の向上を図れる方(CI /VI/BI)

・「ランディングページ」「ホームページ」「広告バナー」等のデザインが出来る方

・自ら考えて行動できる方

チーフデザイナーとして働いていただくためこれまでの実績を優先します。

 

弊社のお客様は多種多様であるため制作するホームページにおいても

ブランディングを優先したものや購買を促すランディングページなど多岐に渡る為、

あらゆるデザインテイストに対応できる方にデザインのリーダーシップをとっていただきたいと思っております。

なかでも、一番に求めるのはランディングページ/キャンペーンページをつくることを得意とする方です。

 

ただしHeartLanguageのメンバーは自ら学び、成長する集団です。

WEBデザインならではの「知識や技術」については入社してからでも十分獲得可能です。

「デザイン力があってもWEBデザインについてはよくわからない」といった方でもご応募いただければと思います。

 

まとめ

 

まだまだ小さな会社であるため待遇や環境においては他社よりも劣るかもしれません。

しかしながら「あなた」の「表現力」が活かせる場だと感じていただけたのであれば

デザインを通じた事業の発展、HeartLanguage独自の世界観、自社ブランドの向上をともに行い

お客様やユーザーの方に満足していただけるようなWEBサービスの提供を行いませんか?

 

「ココロオドル」仕事の募集要項を見てみる >