人事領域プラットフォーム jinjer(ジンジャー)

jinjer(ジンジャー)は、クラウドシステム国内初、人事領域データのプラットフォームです。
採⽤・勤怠・⼈事管理など、⼀気通貫で管理し、⼈事の業務のコスト削減を可能に。
さらには、集積した⼈事データを、これからの⼈事戦略、企業経営に活⽤できます。

1ユーザー当たり 月額
¥300〜
jinjer労務管理、jinjerワーク・バイタル、jinjerワークフローの単体販売は不可となります。
jinjerデータベースとは、jinjer⼈事管理の⼀部機能であり、従業員情報の管理にご活⽤いただけます。
  • 5つのプロダクトから自由にカスタマイズできる
  • 従業員情報の一元管理
  • 様々なデータを集積・分析し、業績改善につなげる

説明

5つのプロダクトから自由にカスタマイズできる

jinjerには「⼈事管理」「勤怠管理」「労務管理」「経費精算」「ワーク・バイタル」の5つのプロダクトがあり、その中から自社に必要なものだけをカスタマイズして利用することができます。

従業員情報の一元管理

これまで多くの企業でバラバラに管理されていた人事業務を一つのプラットフォームに集約することで、情報を一元化。様々なシステムに何度も同じ情報を入力することがなくなり、管理する人にとって業務効率を大幅に改善します。

様々なデータを集積・分析し、業績改善につなげる

モチベーションや労働時間等の情報を蓄積・分析することにより従業員のエンゲージメントを把握することができ、離職率低下を実現します。 また、従業員のエンゲージメントを向上させることで、最終的に組織全体のエンゲージメントや業績の改善に繋がります。

サービス情報

ご契約期間
1年
お試し利用
あり
※7日間のトライアルがございます

よくあるご質問

ご不明な点がある場合は
こちらからご質問ください

その他のサービス