マネーフォワード クラウド
日々の取引の入力など面倒な作業は自動化し、業務効率を大幅に改善。データをクラウドに集約し、経営の見える化を実現します。
会計、確定申告、請求書、経費、給与、マイナンバー等の各サービスをお客様のニーズやビジネスの成長に合わせて、ご利用いただけます。
サービス説明
クラウドだから便利で安心
パソコンはもちろん、iPhone、iPadやAndroidなどのスマートフォン・タブレットも場面に応じて活用できるマルチデバイス対応で、いつでもどこでも使えます。
データはクラウドに自動保存されるので、パソコンが壊れたり紛失しても、データが消えることはありません。またパソコンを買い換えてもデータの移し替えや設定作業が不要です。
業務効率を大幅に改善
今まで手作業で入力していた会計業務を、マネーフォワードで自動化することで業務時間が半分に短縮できるなど、バックオフィス業務全体の業務時間、コストの削減が可能です。
経営を見える化
マネーフォワード クラウドでは、日々のデータを自動集計した結果をレポート機能でリアルタイムに見える化。経営状況を素早く把握できるようにすることで、より早く正確な意思決定をしやすく、資金繰りの不安の軽減や経営の安定化に貢献します。
よくあるご質問
ご不明な点がある場合はこちらからご質問ください