統合基幹業務システム ZAC(ザック)

ZAC(ザック)は、IT/クリエイティブ/コンサルティング業に特化したクラウド型の統合型基幹業務システム(ERPパッケージ)です。
販売管理、購買管理、勤怠管理、経費管理、在庫管理など複数のデータをシステム内に統合することで、案件・プロジェクト別の損益を正確かつタイムリーに可視化します。
また業務の一元化により部門間の情報連携によるモレやムダを削減し、組織全体の生産性を向上させます。

月額
ソフトウェア保守費用(※1)
+データセンター利用料(※2)
※1 ライセンス費用の1.5%となります。
※2 50,000円~
  ライセンス数によって変動いたします。

【初期費用】
ライセンス費用:利用機能×利用人数
導入支援費用:ご要件に応じて個別に御見積致します。

利用人数・機能要件などの条件により、最短3か月、通常6か月程度での導入が可能です。
  • 業務オペレーションの効率化
  • プロジェクト管理レベルの向上
  • 管理会計にもとづく的確な経営判断

サービス説明

業務オペレーションの効率化

営業段階での引合管理から受注後の発注/仕入・工数・経費管理、納品後の請求・債権管理まで全社の業務がシステム内で一元管理されます。
部門間の情報共有のモレ、転記作業を削減できるので業種フローの適正化・効率化が実現します。

プロジェクト管理レベルの向上

1つの売上に対し、仕入・外注費・労務費・経費などの各種コストを紐づけて管理できるので、プロジェクト別の損益をタイムリーに可視化します。
また、受注前の引合案階からプロジェクトの実行予算を管理できるので、予算計画時、プロジェクト進行時、プロジェクト終了時の損益の予実分析が可能です。

管理会計にもとづく的確な経営判断

案件・プロジェクト別に登録したデータを全社、事業部単位のみでなくサービス別・クライアント別・担当者別など様々な集計軸でレポ―ティングできます。
正確な数値をタイムリーに、かつ見たい軸からモニタリングできるので、的確かつ臨機応変な経営判断を支援します。

サービス情報

推奨社員数
50人~3000人
お試し利用
あり
サービス運営元
株式会社オロ

よくあるご質問

ご不明な点がある場合は
こちらからご質問ください

その他のサービス