ご依頼・ご相談はこちら
logo_heartlanguage

ハートランゲージの名のもとに
ベストなWEBサービスを。

ハートランゲージは創業以来「WEB制作」「WEBマーケティング」「クラウドサービス導入」などウェブの専門家として企業が抱えるあらゆる課題に応えてきました。
それは加速度的に変化するインターネット社会において『WEBのことは一体どこに頼めばいいかわからない』という声に対して"WEBのことならなんでも"応えることができる企業でありたいという想いからです。
当社はお客様にとってベストなWEBサービスを提供するために自社開発や自社運用だけでは難しいケースの場合には優れたサービスやノウハウ、データの蓄積が進んでいる企業と手を取り合うことで、どのWEBの分野においてもベストなサービス提供を実現しています。そしてすべての企業が安心して事業の成長に本当に役立つWEBサービスを提供できるように、どのWEBサービスにおいても料金の設定をおこないウェブの専門家として間違いがないと保証できるサービスのみをハートランゲージの名のもとに提供しています。

ベストなサービス提供のための
5つのアクション

  • 1.サービスの研究と開発

    サービスの研究と開発

    効果的なマーケティング手法や利用価値の高いサービスは時代とともに変化します。同じ方法がいつまでも通じないからこそあらゆるサービスの仕様とその可能性を調査しながら時代の流れを読み解き投資コストに見合うサービスの研究と開発をおこないます。

  • 2.公正な料金設定

    公正な料金設定

    企業に合わせた柔軟なサービス提供が求められることから料金設定を公開しているウェブ会社は決して多くありません。当社ではどの企業にとっても同質なサービスを提供することを目指していることから各サービスの料金をあらかじめ設定します。

  • 3.カスタマー環境分析

    カスタマー環境分析

    当社独自のデータネットワークを活かして企業の外部環境と内部環境をデータ分析します。定期的に企業の現状課題や今後の目標をヒアリングさせていただくことでカスタマーサクセスを常に実現していきます。

  • 4.データのバックアップ

    データのバックアップ

    これまで納品した画像やテキスト、分析レポートなどの納品データは当社でも保存することで、新しくサイトをリニューアルする場合やその他の制作やサービスを利用する場合においても当社を通じてスムーズに応用できるようにします。

  • 5.サービスの品質管理・品質向上

    サービスの品質管理・品質向上

    サービスの品質向上はもちろん、すでに同カテゴリーのサービスを利用されている企業への情報サポートを行なうことでベストなサービスをいつまでもご利用いただける環境をご用意します。

サービス対応エリア

サービス対応エリア

ご依頼相談や打ち合わせ、サポート対応にはZoom(ズーム)やbellFace(ベルフェイス)などの遠隔会議ツールの他、お電話や各種WEBツールを駆使したスムーズな対応を実現しています。ご質問やファイル送信など定期的なやり取り方法としてLINEWORKSやチャットワークを利用したコミュニケーションも行っています。