NEWS

ニュースリリース

お知らせ

「共創のチカラで価値を最大化する」新たなミッションを制定

株式会社HeartLanguageは、当社が目指す存在意義を明文化した「ミッション」を新たに制定したことをお知らせいたします。

 

新たなミッションを「共創のチカラで価値を最大化する」と定め、インターネット業界において、社員一人ひとりをはじめとしたパートナーシップが持つ無限の力を活かし、あらゆる価値の最大化を実現します。

 

当社は、企業のWEBサイト制作からはじまり、時代の変化と技術の進化に合わせて事業を拡大し、現在はデータマネジメント事業を主軸とした事業展開を進めております。経営理念である「ひとりでできないことも、みんなとならできる」を基本原則としながら、企業だからこそできる価値創造と企業文化の醸成に努めてまいりました。

 

そしてこのたび、あらゆるビジョンや目標に向かって共に挑戦する、社員、クライアント、パートナー企業、業界団体、地方自治体、地域コミュニティといったステークホルダーとの関係の中で事業を継続させ、成長してきたことを振り返り、パートナーシップによる共創力を当社の今後の成長要因と位置付け、ミッションを新たにしました。

 

当社では新たなミッション「共創のチカラで価値を最大化する」の元、企業活動を行い、お客さまにご提供するサービスの価値、株式会社としての企業価値、そして社員をはじめとした一人ひとりの自己の存在価値の最大化につとめてまいります。